欅坂46まとめんご!

欅坂46の情報をまとめたサイト

平手友梨奈が『欅って、書けない?』に半年ぶりの登場し笑顔でハイタッチ

f:id:fxrepo:20190422174132j:plain

半年ぶりの平手友梨奈が「豪速球」対決で笑顔の勝利

4月21日深夜に放送された『欅って、書けない?』(テレビ東京系)は、「2期生の絶対負けられない戦い!2019」の前半戦。加入したばかりの2期生が、それぞれの自信がある得意分野で先輩の1期生と対決した。

対決のトップバッターは中学生時代にソフトボール部の補欠で、いつもベンチで大声を出して応援していたという松田里奈が大声女王を懸けて、1期生に戦いに挑んだ。当時部活でよく発していたフレーズを叫び、大声測定器でまずまずの記録をたたき出した。

この松田の挑戦を受けて立つ1期生は、学生時代はテニス部でずっと補欠だった織田奈那。松田と同じく学生時代に応援していた時の応援フレーズを発するが、松田の記録には一歩及ばず。

トランペットをやっていた上村莉菜や、大声には自信があると自ら立候補した齋藤冬優花も挑戦するが、二人とも松田の記録を超えることができなかった。

続いて、2期生の井上梨名が自信があるとして挙げたのが「豪速球」。井上とのスピードガン対決には約半年ぶりに番組に登場した平手友梨奈が参加した。野球やソフトボール未経験者の平手だったが、きれいなフォームからスピードガンで「55km/h」を計測。

これに対して自信をもって投げた井上の記録は「54km/h」と、わずかに平手の記録に及ばなかった。

勝負に勝ったことが分かった瞬間に平手は満面の笑顔で1期生メンバーとハイタッチしたり、はしゃぐ姿が放送された。

f:id:fxrepo:20190422174145j:plain

『欅って、書けない?』に半年ぶり登場した平手友梨奈への感想

平手は、トークは苦手なんだろうな。パフォーマンスでスイッチが入ればすごいけど。

少しふっくらした印象。 今知りたいのはやはりイジメの件かなぁ。

ググったその先の情報が正しいとは言えない ネットの情報を鵜呑みにするなんて、情弱か?

あんな本人の証言どころかなんの証拠も取れてないような信憑性のかけらもない記事よー信じられるな

全て信用できんが大まかな所はあってるんじゃない? でなきゃ、事務所とかが速攻で否定するぜ。

マジで陰湿イジメがおそろしい 早くハッキリさせないとNGTと変わらないよな

今泉推しの有力者の口車に乗って、ほぼ洗脳状態で色々やらかしたんだと思いますね まなかのストーカーの件などの実害もあったし 注意を虐めと受け止めるような精神状態だったのでは? これなら大体話が繋がるんですが

結局、欅ヲタは都合の良い話しか信じない のね 文春が報じたの志田メンバーの件は当たってたけどね

欅坂のtv番組を見ると同じ坂道Gのtv番組と違ってどこか暗さとバラバラ感を感じていた。MCの献身と上手さで持っているだけのように感じていたが、その原因がイジメにあったのか‥納得。

土田と澤部が上手い…? そっちの息も合ってないと思うけど。

乃木坂と日向坂の番組は面白いから見るけど欅坂はつまらないし、ねるがいなくなったから録画しなくなった。

同じ事を思っていました。何度見ても暗いしバラバラ感を感じていました。MCの頑張りで持っていただけですね。

けやかけがつまらないのは同意です。やっぱりMCはコンビがいい。てか土田いらない。ハライチ2人でよかった

テレ東のタイムスケジュール上前後に挟まれたこの番組だけ、確かに熱量の違いが見て取れるようですよね。 ただ私の意見は、むしろコンビでないMCの二人が、現場の雰囲気や会話の流れを、そうさせてしまっている気がしてなりません。 やはりいつもコンビを組んでいる二人のほうが、どんなにしょうもないコンビでも、番組や話を上手く回せたりするものだろうと思います。ネタはまず見ることのない二人でしたが、バッドボーイズなんかはその典型でした…。

ただのねるヲタじゃねーか。

深夜で観れないから録画していたのではなく、リアタイで観た上で保存用に録画もしていたのか。きっしょ

平手友梨奈…テチ。 昨日の、けやかけでのテチのはしゃぎ笑顔は自然体で良かったと思う。 気になるのは… ずーみんへのイジメ問題。 はたして事実なんだろうか? グループ内でのメンバー同士の衝突は何処のグループでもある筈。 増してや見知らぬ同士が一つのグループになれば尚更だと思う。 しかし、イジメは違う。 欅坂46メンバーはイジメをする様な人間は居ないと思うし例え、誰かがイジメをしていたならばキャプテンのゆっかー也、優しい他のメンバーが必ず止めに入る筈なんだけど… 欅坂46結成時から箱推しとして見て来た一人のファンである私は何か、モヤモヤした気持ちがして嫌ですねぇ… 言える事は、イジメは絶対に駄目!!です。(-_-)

てちホントおかえり! 久々にテレビで笑顔が見れて良かった! 色々と文春絡みの事が騒がれていますが、個人的には色々と誤解や湾曲して伝えられてる事も多いと思う。 本人達の言葉無くニュースになった事をそのまま鵜呑みにしてしまうの今の時代ナンセンスではないか。 ネットニュースは1の出来事を5にも10にも誇張出来るので、受け取る側も慎重に言葉を選んで欲しい。謂れの無い人達まで傷つけてしまう。 てちが笑うとやっぱり嬉しいよ。

湾曲でなくて婉曲ですかね

平手さんは、グループとしても、番組としても、別格扱いですね 一生懸命身体張って頑張ってるメンバーが可哀想だわ(>_<)

頑張ってるの見て可哀想だったってどういう感想だよw 嫌々やってると思ってんのか?

一生懸命身体張って頑張ってるメンバーって誰ですか?

平手さんも一生懸命身も心もはってるのメンバーが理解してるから笑顔で迎えてくれてるんじゃないですか? 今回出られなかった鈴本さんの復帰だってメンバー皆んな待ってるはずです。 支え合ってるメンバーを可哀想というのはちょっと‥。

一生懸命身体張るって半グレと付き合って気に入らない奴にそいつらをけしかける程度のことだろ。 アイドルなんて今も昔もその程度に過ぎない。 高橋みなみの努力云々の薄ら寒いセールスコピーを間に受けて、アイドルは頑張ってるなんて頭が悪すぎるだろ。

平手は、ただ単に、土田か澤部が苦手なんでしょ?もしくは両方か。で、スタッフが気を使って、出演させないようにしてるんじゃない?土田がライブ終わりに挨拶来たとき、平手はあまり喜んでない感じだったし、メンバーとワイワイやってる時と、けやかけの時とでは、大分違うからね

初期のころの印象に近かったかな。 よく笑う平手のほうがやっぱり良い。 バラエティは楽しさや明るさのほうがいいんじゃないかな。

AKB48SHWOで欅坂初出場の紅白のリハーサル関連の映像見るとニコニコしてた顔がかなり多かったけどね 可愛らしい笑顔だったよ

不協和音期間の初め、というか発煙筒事件前までは良かった

バラエティでさらけ出したら 笑顔の可愛い普通の子 運営の虚像

出演やはり素直に嬉しいですね 朝方、録画をみました。 一期最年少なのにグループの看板背負うのは大変でしょうがゆっくりで良いので番組にも出てきて下さいね。

全く同意 素直に嬉しかった ゲーム後の笑顔も良かった

それよりも約50キロの球速を測れるスピードガンがあったんやな

出ても出なくても噛みつきたい人は色々言う。それを理解して、なおまた出てくれたことには感謝しかない。待ってた人は数え切れない程たくさんいる。鈴本のスタジオ復帰も待ってます。

賛否両論あると思いますが、 あたしは平手ちゃん好きだな。 昨日みたく、はしゃいでる時、 パフォーマンス直前のゾーンに 入った時、そのギャップに 何度もキュン死したわ。

私も平手ちゃん好き 歌って踊ってる時もいいけど、笑顔で笑ってる時は特に可愛くて好き

私も平手ちゃん好き 外仕事をクールにこなすところも好きだし、パフォーマンスをバシッと決めるのもメンバーでわちゃわちゃしてるのも大好き

f:id:fxrepo:20190422174155j:plain

『欅って、書けない?』とは

2015年8月に結成された欅坂46の初の冠番組!彼女達がアイドルとして成長していく姿がみられるバラエティ番組。

<< 番組内容 >>

後半戦も、原稿読み対決、絵しりとり対決、激辛対決など盛りだくさん!

激辛チヂミを早く完食できるのは誰だ?

某ゲームでは天ちゃんの意外な特技が発覚。

新たな早寝王も誕生!

1期生は先輩の意地をみせられるのか!?

<< 出演者 >>

欅坂46

土田晃之、澤部佑(ハライチ)

<< 次回予告 >>

4月28日(日)の放送は「世界卓球2019」中継により時間変更の可能性があり。

「2期生の絶対負けられない戦い!2019」の後半戦をオンエア予定。

keyakizaka.hatenadiary.jp

keyakizaka.hatenadiary.jp