欅坂46まとめんご!

欅坂46の情報をまとめたサイト

『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』で尾関梨香&織田奈那がDJに大苦戦

f:id:fxrepo:20190422102147j:plain

『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』内のコーナー『それでは曲にいきましょう…』で尾関梨香&織田奈那が本格派DJプレイに大苦戦

欅坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』が4月14日(日)に放送され、“本格派のラジオDJ”を目指す企画に挑戦した。

毎回欅坂46メンバーをパートナーに迎えてトークしていく『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』に、今回は織田奈那が登場。ラジオDJとしてのプレイに挑戦するコーナー『それでは曲にいきましょう…』を開始した。

このコーナーは、リスナーの近況報告にコメントをしつつ、良きタイミングで曲出しを指示。イントロが終わるギリギリに曲紹介し、ラジオDJ風にコメントと歌い出しとを上手く繋げることができれば成功となる。

以前もこのコーナーに挑戦したが、曲紹介が上手くできなかった尾関。本格派DJを目指すため、「敢えてアーティスト名を“さん付け”しない」というこだわりのルールを課してトライした2人だったが、なかなか上手くいかず悪戦苦闘することになった。

尾関:(リスナーからのメールを読んで)「僕は第一志望の大学に落ちてしまい、春から第2志望の大学に通うのですが、メンタルが弱くなかなか気持ちの切り替えができません。気持ちの切り替え方を教えてください」

(岡本真夜の『TOMORROW』イントロが流れ始めて)

尾関:これはね、人生はなるようになるんですよ。第2志望の大学に行くのは、運命です。でもここでくよくよしていてはいけないので、前向きに進んでいきましょう。

(ここで歌が始まってしまい)

尾関:岡本真夜で『TOMORROW』!

織田:あはは(笑) 待って待って!

尾関:待って~今絶対いけると思ったのに。

織田:普通に(コメントが歌に)食い込んでたけど。

尾関:え~難しい!悔しいなぁ。

続いて織田が挑戦するも、コメントを早口でイントロに詰め込もうとしすぎて、尾関から「早口で何言ってるか分からない(笑)」とツッコまれる結果に。

その後も何度か挑戦したが、逆にイントロ尺が余ったり、上手くはまったもののコメントをきちんと言えていなかったりと、一度も上手くいかないままコーナー終了。

悔しさを滲ませた2人は、「このコーナーまたやろう!」と再戦を誓っていた。

『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』本格派DJプレイに大苦戦の尾関梨香&織田奈那への感想

それよりもイジメ問題はどうなったの?

イジメが事実なら欅坂もNGTと変わらんわ

いじめ報道はNGT問題から目を逸らせるためのガセネタです。今泉はいじめが原因で欅坂を辞めたのではなく、自分がグループ活動に向いてないと感じて辞めただけでメンバーとの仲はメンバーによっては合わなくてもいじめにまでなるほど悪くもなかったと思われます。

欅を犠牲にNGT守るって謎 欅の方が金のなる木

疑心暗鬼になってしもうた、もう、楽しめないかも、真実が知りたい、悔しいけど。

こち星、毎週リアルタイムで楽しく聴いています。 織田さん回も面白かったです。

織田とかなんて結婚したら絶対いい奥さんになると思う

ふたりとも、かわいすぎるー♪

聞いてたけど慣れてない感がよかった

欅ファンやけど。二人とも美人ではないが、キャラ的に欠かせない存在。 オダナナ卒業すると鈴本や長沢君も卒業しそうで怖い

奈那、結婚の準備はしておくから、OKなら言ってね♡

二人とも平和な感じで良いですよね。欅坂は選抜でないからガツガツしてないけど、素朴で垢抜けない感じが逆に微笑ましかったりする。性格も良い子達だと思います。

性格が良いは草

欅坂が1番可愛いし面白いと最近思ってます。 批判も多いけど負けずに頑張って欲しいな。

何だか楽しそう! 最初から上手くはいかないでしょう、プロのMC・DJじゃないんだから 微笑ましくていいんじゃないですかね。 平和なのが一番いいです。

織田奈那嫌い。 インテリぶっていじられキャラすら無くしたら存在感がない。  さっさと2期入れて選抜から外してほしい。

f:id:fxrepo:20190422102204j:plain

『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』とは

<< 番組概要 >>

ニッポン放送毎週日曜日23時30分から、欅坂46の尾関梨香がメインパーソナリティとなり、毎週様々なメンバーと一対一で、まったりゆったり、時にエモく、エキセントリックにお送りする30分です。こっそりここだけの話も聴けちゃうかも・・・。各地域のネット局でも聴けますよ! そして、番組のオフショットや収録風景のブロマイドをゲットできちゃうサービスがスタート!商品一覧は、トップページの下にある各放送回ごとのリンクページをチェック!

番組名:ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」

放送日時:2019年4月14日(日)23時30分~24時00分

パーソナリティ:欅坂46・尾関梨香

keyakizaka.hatenadiary.jp