欅坂46まとめんご!

欅坂46の情報をまとめたサイト

欅坂46の2期生メンバー控え室を隠し撮りで素の姿が暴かれる

欅坂46の2期生メンバー控え室を隠し撮りで素の姿が暴かれる

欅坂46の2期生メンバー控え室を隠し撮りでスタジオでは絶対に見せない2期生の素の姿が暴かれた

4月14日の『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、欅坂46の2期生メンバーを掘り下げるための心理テスト企画の後半戦が放送された。

控え室の隠し撮りが分かった瞬間に、2期生たちは驚きのリアクションで軽いパニック状態となり、スタジオでは絶対に見せない2期生の素の姿が暴かれた。

最初は、いつも一緒にいる森田ひかると松田里奈の仲良しコンビ。

基本的には大好きな松田にいつもくっついて行動している森田だが、時々他のメンバーを見つけて背後から抱きつくクセがあることが明らかに。

一方、誰とでも仲良しになれるコミュニケーション能力が高い松田は、変顔をしたりして周りのメンバーを笑わせたり、テストの点数が悪くて落ち込む最年少メンバーを励ましたりして、2期生メンバーからママ的存在として慕われていることが楽屋の様子から判明した。

続いて、最年少の山崎天は、楽屋に食パン一斤を持参し、それをそのまま耳から食べている様子が映し出される。心理アナリストの亜門虹彦は「強い所有欲の持ち主、なんでもたくさんあるとうれしい人」と分析。

しかしこの分析に納得できない山崎は「ないないないないない」と全力で否定。

そして、楽屋ではバリバリの福岡弁でしゃべる関有美子は、日向坂46の河田陽菜や乃木坂46の星野みなみの話になると、目を見開いて興奮し、おしゃべりが止まらなくなるなど、アイドルオタクという意外な一面をのぞかせていた。

控え室の隠し撮りで素の姿が暴かれた欅坂46の2期生メンバーへの感想

控え室の隠し撮りで素の姿が暴かれた欅坂46の2期生メンバーへの感想

不出来な一期生と比べれば二期生に期待するのは分かるが 二期生が活躍しそうと思えば上から押さえ込むのは一期生 欅に未来なんてないよ

欅は色んなゴタゴタも含めて面白いグループな。 仲良しアピールのグループが多いけど、こっちのほうがリアルだと思う。 他グループでも明るみには出さないだけで少なからずあるだろうし。

二期生良かったけど、番組終わり間際にアニバーサリーライブの様子をちょろっとやってくれたのが最高に最高だった。 この回の全て持っていったよね。

1期生が喋れないから、2期生に期待するのは当然だよね。次回、平手が出るみたいだけど、他のメンバーが爆笑してる中で、ただ1人あの表情じゃ、ただの空気だろうしね。

藤吉ちゃんって、秋元の好みだよね。 スタジオでの並び位置をみても、次のセンターっぽい。

松田ちゃんすごい落ち着きっぷりというか、社会人感が凄かった 関西人組の会話聞いてて思ったけど、ああいう娘たちってどこにでもいる感じがしてすごい親近感が湧いた笑

欅は2期生に期待するしかない

二期メンいいよ〜 来週てち笑ってたね。 大阪ライブでもてちと二期メンいい感じだった。 新しい風を吹き込んで欲しいね。 もちろん一期メンもぶれずに応援しているよ!

1度二期生だけの回やってほしい

糞つまらなさそう。

それにしてもけやかけは二期を随分推すな~ まあ、合同組のなかでは欅が一番面白そうだけど。

一期生も最初はみんなしゃべってたのに、最近何でお通夜みたいになってしまったんだろう。スタッフのわざとらしい笑い声が虚しく感じる。

松平は計算高く人気メンバーを利用してファンを獲得するき満々で 受け付けないわ。

里奈って元乃木坂の大和?

今はまだ2期生加入から日が浅いからいいけど、メンバー間での1期生2期生の壁が薄まって、番組企画的には壁が無くなるのが理想だと思うんだけどどうもそういう造りに思えないんだよな。

松田ちゃん、笑うと大島優子に似ている。。。。行動パターンも。。。こりゃ優子押しが流れるなぁ。。。ちょっとマンネリ気味だったから2期生参加は良い傾向ね。

私も大島さんにちょっと似てて、可愛いなと思いました

欅って、書けない?

『欅って、書けない?』とは

<< 番組内容 >>

2019年4月21日(日) 24時41分~

2015年8月に結成された欅坂46の初の冠番組!彼女達がアイドルとして成長していく姿がみられるバラエティ番組です!

<< 次回予告 >>

まだ先輩から学ぶことの多い2期生たちが「これだったら私が欅坂46でいちばん!」という自信のあるもので1期生と勝負!

1期生もプライドをかけて挑みます。

大声対決、豪速球対決に…まさかの梨加好き対決?もちろん勝者にはご褒美が!

勝つのは1期生か?2期生か?

<< 出演者 >>

欅坂46

土田晃之、澤部佑(ハライチ)

keyakizaka.hatenadiary.jp

keyakizaka.hatenadiary.jp