欅坂46まとめんご!

欅坂46の情報をまとめたサイト

平手友梨奈と菅井友香が短編妄想小説で…あのコの夢を見たんです。

f:id:fxrepo:20190406135603j:plain

平手友梨奈と菅井友香が短編妄想小説に…

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が気になる女優・アイドルをモデルにつづった短編妄想小説集『あのコの夢を見たんです。』が4月12日に発売される。

「あのコの夢を見たんです。」は欅坂46の平手友梨奈や菅井友香、飯豊まりえ、中条あやみ、波瑠、松岡茉優、芳根京子ら気になる女優やアイドルをモデルに山里が妄想を書き綴る。

2010年から月刊テレビ誌『B.L.T』でスタートした連載が数60本を超え、本作にはそのうち人気のストーリー16本が厳選して収録された。加筆修正も施され、より洗練した形で山里初の小説を楽しめる。

f:id:fxrepo:20190406135707j:plain

山里亮太が綴る短編妄想小説に描かれる平手友梨奈と菅井友香への感想

お渡し会はぜひ山ちゃんではなく、モデルになった女優さんから渡してもらえるようお願いします。

内容によるけど・・・・・ヤバくない?これ・・・・

許可貰えたんだろうから凄いわw

山ちゃんて、見た目はあんな感じだけど、キモさをどんどんプラスに出来てて、それは凄いと思う。才能もあるが、陰で相当努力してるのではないかと思う。ファンであるAKBとかにも出入り禁止になりそうなもんだけど、逆に公認になってるし笑。ただ妄想癖は、のめり込んだら現実との区別が出来なくなるから気をつけよう。一般人ならば、ただのあぶないヤツになってしまう。

山ちゃんはたまに迂闊な発言はあるけど、自分の立ち位置を理解して偉ぶりすぎず、他の共演者を立てよう活かそうという意識を自然に持ってるから、なんだかんだ愛されるし需要があるんだろうね。

大手の事務所がOKを出すってのは、きっと山ちゃんの人柄と人徳の為せた事かと。

気持ちは悪いが、才能はある。

なんか、臭うな。。。若林さんの影響というか、嫉妬から本を書いてますね?

山里亮太はTVでよく見るけど、相等稼いでいるのではないか? 静岡のTV【ジャブ、ジャブ】と言う番組にも、 南海キャンディーズがMCで出ている。 1週間で山里の見ない日は無い。

山里嫌い

「あのコの夢を見たんです。」とは

<< あのコの夢を見たんです。 >>

【小説にモデルとして登場する女優・アイドルのラインナップ16名】
荒井萌(現・あらい美生)
飯豊まりえ
大友花恋
桜井日奈子
菅井友香(欅坂46)
土屋太鳳
中条あやみ
波瑠
平手友梨奈(欅坂46)
広瀬すず
松岡茉優
八木莉可子
優希美青
吉岡里帆
芳根京子
渡辺麻友
(※敬称略/50音順)

f:id:fxrepo:20190406135724j:plain:w300

●著者PROFILE
山里亮太 ryota yamasato
日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。
お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん」、過去の別名義は「山里」。
千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学。
学位。身長178cm、体重80kg。