欅坂46まとめんご!

欅坂46の情報をまとめたサイト

元欅坂46の今泉佑唯を演出家が絶賛「人に見られるとスイッチが入る天才型」

今泉佑唯が初舞台『熱海殺人事件』でスター気質と絶賛

欅坂46を卒業した今泉佑唯が初舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』(今月5~18日まで、東京・紀伊国屋ホール)公開ゲネプロ前囲み取材に出席。

今泉佑唯は本格的な女優活動は初めてとなる舞台で、ヒロイン・水野朋子役を演じる。すでに大阪で5公演行ってきたが「いろいろなことを吸収させてもらっています。東京での19公演では、もっと力を合わせて、上を目指していきたい」と話した。

共演のNON STYLE石田明からは今泉の印象について「情緒不安定ですね!でもその変化がおもしろいです。かわいいヤツです」。

同じく舞台初出演のlol佐藤友祐からは「稽古中はすごく不安がっていて、『私、外されちゃうかも』って言ってました」と暴露され、さらに石田から「1番人気で、1番チケット売ってるんだから外れるわけないやろ!」と突っ込みも受けるなど、雰囲気にとけ込んでいる様子もかいま見せた。

同席した他の共演者からも「今泉は人に見られると力が出る」「スター気質」など絶賛され、照れ笑いを浮かべていた。

初舞台『熱海殺人事件』出演の今泉佑唯への感想

最近天才が多いですね。

いや、世間の需要はそっちの女優じゃないんですけど…

岡村さんはヒロイン役の女優を必ず絶賛します。 女優はおだてるものと思われてるか、当日券を売りたいか、若しくはその両方。

ずみこには頑張ってほしいね

欅坂休んだり辞めたり脱いだり 何がしたいんだかわからない

なんかエロくて良い

ねるの方がいい

確かに今泉さんって情緒不安定だよね。 欅坂のときからそう感じていました。 でも卒業して笑顔が増えたから良かったね。 今は会社が力入れてるけど、あとは実力勝負。 欅坂の卒業生みんなに幸せになって欲しいね。

舞台の主演が欅坂を卒業までして望んでいたことでしょうか。

欅に居たときから、体調不良で休むくらいだからね!

元欅坂というのはいつになったら外れるのか

今泉「欅坂46は人気不安定」

ふ〜ん、そうなんだ。 さてと、ウォーキングザ・デッドのシーズン5の続き見ようっと。

有吉ジャポンで初めて見たけど、スタイル良さそうだし、顔も可愛いね。 応援したくなったわ。

自分の仕事以外に、なんか褒め言葉を考えなきゃならないから、演出家も大変だ。

関係者は褒めないと誰も見に来ないでしょ。 見に行った人がどう感じたか。

品のない仕事をしそうで心配。

とにかくチビすぎてきつい

入れた事務所も 「あれ?こんなに人気無いんだ」 「逆に嫌われ者?」 て気付いたかな!

f:id:fxrepo:20190404201037j:plain:w300

元欅坂46今泉佑唯の初舞台『熱海殺人事件』

<< 熱海殺人事件 >>

1973年に文学座に書き下ろされ、発表された故・つかこうへいさんの代表作の一つ。
今作では、木村伝兵衛部長刑事を味方良介、婦人警官の水野朋子を今泉佑唯、犯人の大山金太郎を佐藤友祐(lol-エルオーエル-)、富山から来た刑事の熊田留吉を石田 明(NON STYLE)が演じる。

keyakizaka.hatenadiary.jp